未分類

未分類 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

あけまして~

イアン・ポールター


イアン(*^_^*)ポールター

年甲斐も無く、ヘッドカバーをハニカミ王子と同じにしちゃいました。

買う時には感じなかったのですが

ハニカミ ジジーにはちょいと??っ感じらしく

歳考えろ!的は目線を感じます (^_^;)

でも今年はたくましく生きて行きます!

正月テレビネタから・・・

松坂大輔&ジャンボ尾崎&石川遼のチャリティコンペを見て

松坂のドライバーの飛距離にびっくり!

一番飛んでました。

すいません、テレビじゃなくて ネットのGayOでした。

まだやってるので興味のある方は

どう~ぞ~


おまけ画像!

でか!ナッツ


お正月で、ビールのおつまみに出てきた

どでか!ミックスナッツ~

よい、お年を~ m(__)m

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日から、色々と書いていきたいと思います。

ただ、風邪の初期症状のようで体のあちらこちらが痛くなっておりま~

す。

おかげで昨日のゴルフは調子悪かったんだと、思い込んでるヘッポコゴ

ルファーをよろしく~!



クラブハウスから


クラブハウスから・・・嵐山ゴルフ倶楽部カントリー

[RSS] [Admin] [NewEntry]

SEO対策:ゴルフ SEO対策:沖縄 href="http://seo.fc2.com/">SEO対策:クラブ SEO対策:移住
