2007年01月

2007年01月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

SUMO

SUMO

すごいネーミングと凄いデザイン

四角いドライバー!?





もう予約受け付けてるようですが、私は最近サスクワッチ(初代)にド

ライバーを変えたばっかりなんだけどやっぱ気になる新型ですね~

曲がらない、曲がらないと言う言葉に誘惑されて3月にはSUMOが出る

と知りながら我慢できずに買っちゃいました。

070127_1457~0001.jpg



タイガーと同じくツアーでないタイプの9.5度ツアーAD N-65

Xシャフト、全体的に重いクラブを使ってるので調整の為シャフトへ鉛

を貼り試し打ち・・・

やばい!

チーピンが・・・

10球に1球は無残にも左へ、側に居た仲間たちから早くも下取りして

もいいよの声・・・

いくら曲がらないと言われても、上手い人達の声と私を一緒にしてた愚かさと痛感しながらその日は退散、原因をシャフトになすり付け元調子のシャフトに変更するべくネットで検索!

ありました、ペンリーのステルス70のS値段もお手ごろ早速注文、リシャフト。
結構、ハードだけど結果はいい感じですぐに実戦投入!

070127_1457~0002.jpg



先日アップした、ユニマット沖縄ゴルフ倶楽部にてテーショット13回のうちOBは1回なかなかの方向性に満足!

でも問題が!

飛距離が10ヤード以上ダウン!

飛距離か?方向性か?

やっぱり気になるSUMO





では、練習場へ行ってきまーす。



[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日は、久しぶりにいい天気で最高のゴルフ日和でした。

天気とは、うらはらにスコアは散々でしたけど・・・・(ToT)


070125_1531~0001.jpg


ユニマット沖縄ゴルフ倶楽部


暖冬のおかげで、今年の冬はゴルファーにとってやさしい冬です。

気温もそうですが、コースによっては風向きでクラブの番手が3~4番

手違ってくるのでそういう意味でも今年はやさしい冬かな~

沖縄の冬は、季節風(北風)が強くて気温よりも体感気温が低くなるの

ですが今年は風も弱く、天気がいいと思わず車のエアコンのスイッチを

入れたくなります。(笑)

例年2月は、雨の多い月なんですがこの分だと雨も少なくなりそうー!
(私の感ですので、はずれても責任はとりません~)

プロ野球のキャンプも始まるし、観光もいいかもー

チケット安かったら、遊びに来てねー沖縄




[RSS] [Admin] [NewEntry]

残念ですね~

放送の打ち切り、ファンも多かったはずなのになー

健康オタクの私の好きな番組だったのに・・・

多分、当初はそんな事もなかったと思うけど視聴率とか話題性とか要求

されてたのかなー

確かに小売業に与える影響も大きかったしな~

それでも止められない健康オタク!


20070124105132.jpg


毎日飲んでるサプリの・・・・(会社編)


これ以外に出社前に3種類ほど飲んで、寝る前にも~(汗)



気持は若くても体は正直ですからね~

実際に飲んでてよかった物など、今度ゆっくり紹介しまーす。



クリック!して下さい!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

初めてのブログ、ジャンルを決めずにいろいろ気ままに思いついた事を

書こうと始めてみたのですが、すぐに壁!でした~(汗)

でも!?何かネタはないものか、探してたらありました!

コンクリートの階段のさび落ちた手すり跡の穴から、かじゅまるの木が

生えてる様子です。


ど根性、がじゅまる!



どこまで大きくなれるか心配ですが・・・・

でも頑張って生きてます!

頑張って、更新しまーす!



クリック!して下さい!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日から、色々と書いていきたいと思います。

ただ、風邪の初期症状のようで体のあちらこちらが痛くなっておりま~

す。

おかげで昨日のゴルフは調子悪かったんだと、思い込んでるヘッポコゴ

ルファーをよろしく~!



クラブハウスから


クラブハウスから・・・嵐山ゴルフ倶楽部カントリー

[RSS] [Admin] [NewEntry]

SEO対策:ゴルフ SEO対策:沖縄 href="http://seo.fc2.com/">SEO対策:クラブ SEO対策:移住
