2007年12月

2007年12月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

13度~((+_+))

さすがに沖縄も昨日から冷えてきて

今日、朝の最低気温が13度でした。

いきなり10度近くも下がると、 寒い!

だがしかし、出勤途中のラジオから

桜の便りが・・・

本島北部の桜の名所では、五部咲きの木もあるそうです。

年明けに、暇があれば行きましょうかね~と

思いつつ出勤!

年中無休の仕事なので、なかなかケジメをつけれない

自分に!新しい一年に向けて

新たな気持で向かえる様にと

心で誓いつつ、キーボードを叩いてる

大晦日!

仕事に!ゴルフに!健康に!いい年にするぞーと!

070223_1327~0001 (2)


絵がないと寂しいので、今日の寒空よりはと

今年初めの桜ですが、明るく一年を締めくくる意味で!

いい年でありますように~ (*^^)v

[RSS] [Admin] [NewEntry]

久々に

12月だというのに

25度だからだろうか

ぽかぽか天気にさそわれて、ブログ更新してます。

でも、ぽかぽか天気というより

暑いです、移動中の車の中ではエアコンがんがんにしてました(汗

12月28日だというのに・・・


今年もあと3日、来年から

またブログ頑張ってみよう~

とりあえず、ヘルニアもリハビリ行かずにすみそうですし

心の風邪も完治に向かってる感じで

来年は明るく過ごせそう。

ちなみに、ゴルフは相変わらず続けてましたし

道具もとっかえひっかえでしたが気持がのらず

ブログ更新できませんでした。

それとヘルニア対策でスポーツジムに通ってます。

それが心身ともにいい影響を与えてくれてる様です。

それともう一つ

加圧トレーニング

以前から興味があったのですがたまたまジムで体験キャンペーンがあって

それを利用して、自己流で始めてます。

と言ってもちゃんとトレーニングの本を読んで危険の無い様にしてますよ!

やみくもにすると危険らしいです。

でも今後、リハビリとか美容、アンチエイジングにと役立つトレーニングではないかと

勝手に思ってますけど・・・

成長ホルモンの分泌を促す事で怪我の治りが早くなる事実があるので、首にも効くと思ってるのでゴルフや沖縄の事とあわせて、健康についてもブログUPする予定にしました~!(^^)!

ただ相変わらず、気まぐれ&病気持ちなんで

ゆるゆると行かしてもらいやす m(__)m

[RSS] [Admin] [NewEntry]

SEO対策:ゴルフ SEO対策:沖縄 href="http://seo.fc2.com/">SEO対策:クラブ SEO対策:移住
