久しぶりに~

久しぶりに~ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

南国沖縄も、寒い~です。

とはいえ、北国の方からお叱りを受けるような気温ですが

この時期の沖縄、北風が強く!体感気温はけっこう寒くなります。

でもゴルフ出来る環境には、感謝ですが

風対策、ウェアにクラブと頭を痛めます。

でも、クラブというより、技術なんですが本当は!

長い間、ブログの更新を怠ってましたが

その間もしっかり、浮気性の私は

かみさんとクラブは、新しいのがいい!

とばかりに、道草三昧でした。

その中でも最近まで、お付合いしてた。

USAの彼女!

テラーメイド r7 スーパークワッド 10.5ちゃんです。

080127_2002~0002[2]


全身、ブラックでスポーティな彼女、今回やさしめな10.5度にしました。

が!

かごで試打した時には、感じなかった。

フックフェイスが、やたら気になりアドレスしづらい・・・

それでも、コースでよければと思ってたのに・・・・(-_-;)

リシャフト決定!

手持ちのシャフトでフジクラ ZCOM MW74 X が合うのではと・・・

このシャフト、以前、初代 r7 TPに付けてたもので、重さは気に入ってたのですが

ちょと、走りすぎる時があって、引っかかるんでリシャフトしたのですが

今回、デカヘッドなんでちょうど捕まりがいいかなって思ってリシャフト!

それに、ボールが高いので低くなるかと思ってたのですが・・・・

確かに、いい感じの重量!曲がらない!でも飛ばない???

以前の様にふれてない、自分の練習不足と体力低下を感じつつ

約1ヶ月、ジムの成果もあり、体調良好!

久しぶりのコース!いい感じでふれて、OBゼロ

久しぶりの80台☆☆☆

でも、スコアの割には楽しくない。

なぜ?

ドライバーが飛ばない!

小技、パターがヘボな私の楽しみは、ぶっ飛びドライバー

たまたま、パターやら寄せがいい時に、スコアもいいのだけど・・・

会心のあたりでも、思いのほか飛ばない。

ロフトが多すぎました、ヘッドスピードが以前の様にあれば

結果は、違ったと思いますが

今の私のヘッドスピード、スイング、シャフト、ヘッドの組合せは良くない感じです。

実際、道具をうんちくするレベルでもないのですが

そう感じるのです、相性くらいなら

私レベルでも分かります。

男女も相性次第ですからね~(*^_^*)

ま!そんなこんなで、いろいろ勉強させてもらった

アメリカンな彼女!

実はしょうこりもなく、アルデラ NV65 Rにリシャフト

今のツアステちゃんと二重生活してましたが

ちょとした、浮気心

粘り系の柔らかいシャフトが、つまみ食いしたくて

つい!?

でも、1週間のお付合いでした・・・(^_^;)

オークションへ新しい、ご主人様のもとへ旅立ちました~

でも、冬場の沖縄

冬だけでは、ありませんが

風が強いので、風に負けない玉か低く打てる技術、クラブが必要です。

まだまだ続く、浮気性~(^^)v
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008/01/30(水) 17:33 | URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dai54.blog90.fc2.com/tb.php/69-6d093b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:ゴルフ SEO対策:沖縄 href="http://seo.fc2.com/">SEO対策:クラブ SEO対策:移住
