MBT効果!

MBT効果! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

MBT効果?

1ヶ月ぶりの更新です(^_^;)

MBTシューズを履き始めて約1ヶ月!

ドアtoドアの生活の私・・・
        家→駐車場→車→会社駐車場→デスクワーク・・・・・

ほとんど、歩く事を忘れたかの様な生活

以前は、現場回りなどあったのですが

ここ一年位は、歩くことを忘れてたのが祟ったのか

膝が逝っちゃいました~ (T_T) 

シューズのせいではなく、急に運動したのが悪かっただけなんですけど。

運動不足と若い頃に無理した古傷が、警告してきただけです。

増えた体重、落ちた筋力!

どうにかせねば~!!!

そうそう本題は、

MBTシューズ効果!

あまり歩かない私には、筋力的な効果があらわれない・・・

効いてる感覚、筋肉使ってる感覚はありますが

効果は、歩きが少ないからだと思いますが (^_^;)

でも!


ゴルフが上手くなります!

先日、久しぶりにショートコースですけど

プレイして来ましたが

アドレスが安定してました!発見です。

多分!バランス感覚が鍛えられたのではと!

MBTシューズの特徴で

当初、バランスをとるのが大変だったのだけど

そんなに歩かない、私でも

今は、普通に歩けるようになりました。

でも、運動をするレベルまではいってないですが

効果を実感してます。


ゴルフにも効くMBT 恐るべし・・・


また途中経過、報告致します。(^^)v
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dai54.blog90.fc2.com/tb.php/86-3623795e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:ゴルフ SEO対策:沖縄 href="http://seo.fc2.com/">SEO対策:クラブ SEO対策:移住
